高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


横倉の紅葉

昨日は友人みつとと一緒に久々にホームコースの横倉でトレラン。
だいたい1ヶ月ぶりくらいかな?
横倉もすっかり紅葉しておりました。
というかもう終わりっぽい感じかも。

かぶと嶽からの景色。

20081116a.jpg





トレイルには色鮮やかな落葉が積ってました。
こんなとこを走るんだからそりゃ気持ちイイ!です。

20081116c.jpg





畝傍山展望所からかぶと嶽を眺める。

20081116b.jpg
この日は天気も良かったのに何故か出会った登山者は単独の男性が1人だけ。1ヶ月前の混雑が嘘のように静かなトレランを楽しめました。




さて、いつの間にやら青太まで1ヶ月を切ってしまいました。
当初は青太で2時間50分切りをっ!と考えていたんだけど、先月くらいから諦めモード。。。
それでもサブスリーくらいでは走りたいなぁとか思ってたんですが、どうやらそれもアヤシイ雰囲気。
だって未だに左膝は完治しないし、練習量もぜんぜん増やせない。
ダメです。1ヵ月後にサブスリーで走ってる自分を想像できません。
青太は観光メインでのんびりファンランかなぁ~。悔しいけど。
スポンサーサイト
コメント
気長にいきましょう
青太ファンランでもいいじゃないですか. そうやって,少しずつ回復をはかっていけば,また調子も戻ってきますよ.

マラソンに出場する,という情熱さえ失わなければ…

怪我はじっくり治して,長い目でみて練習計画を立てていきましょう.
2008/11/16(日) 20:20 | URL | kindjar #-[ 編集]
>>kindjarさん

気長に・・・ 分かってはいても自分にはなかなかできないことです。i-230
長期的な練習計画とか、ずっとやりたいと思ってるんだけどなぁ。
いつも為になるアドバイスありがとうございます。
2008/11/17(月) 22:42 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ヒサさんのブログも読ませてもらってますよ。
この頃は山にはまっているようですね。
僕も今週はちよと山登りに行く予定です。
2008/11/17(月) 23:08 | URL | 田舎侍 #-[ 編集]
>>田舎侍さん

改めて優勝&福岡A標準突破おめでとうございます。ブログで侍さんの頑張りをずっと見ていたので私も感動しました!
私のほうはロードを走るとすぐに足首やら膝が痛くなるんで山ばかりになってしまいました。またマラソンで復活したい気持ちはあるのですがいつになるやら・・・。

週末は2人で山ですか。いいっすね。
福岡の山はトレラン向けなのけっこうありそうですね。平尾台とか行ってみたいなぁ。e-218
2008/11/18(火) 23:14 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
