高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


春のマラソンは・・・

どうすっかなぁ?

今日からとくしまマラソンの募集が始まりましたね。私のトコにもちょっと前に案内が届きました。
で、それを見てたんですが・・・。

20081122a.jpg




おっ!






よく見たら俺が写ってるやん!!



20081122b.jpg

ちょっと嬉しい。
ああ、でも写るって分かってたらもっと前のほうに並べばよかったよ。この時は故障明けだったから控えめに登録の部の後ろのほうに並んでたので。


さて、来年の春はどうしよう。
自分的には冬よりも春のマラソンのほうが好きなので記録狙いのマジモードで出たいのだが、春からはトレイルレースもあるし、悩むなぁ。
マラソンに出るとしても来年はとくしま以外にも県内で新規の大会も始まるし、選択肢が増えた分マジ悩みます。

来年3月の宿毛花へんろマラソン

20081122c.jpg


とりあえず、もうちょっと悩んでみよう。
来年4月の四万十町のマラソンの詳細がまだ出てないし。
スポンサーサイト
コメント
アホが,の文字が
絶妙の位置にありますね.

これで,晴れてアホ認定でしょうか(笑).

今は,どこでも空前のマラソンブーム. ブームで終わらずに,ずっと続いて欲しいですね. そして,各地域で特色のあるマラソン大会が開催されたらいいですね.I
2008/11/23(日) 11:06 | URL | kindjar #-[ 編集]
前回のとくしまマラソン出てたんですね。
僕は思い切って来年のに申し込みましたよ。
(今回は先着順ってことだったので即)
初フルなのでかなりドキドキです。
でもネットで見てみたらすごく評判よかったのでデビューはここかなって。
大学時代に過ごした場所でもあるので ちょっとなつかしさもあります。
制限時間が7時間もあるのでどうにか帰ってこれるでしょう。
2008/11/23(日) 12:34 | URL | NekoRacko #-[ 編集]
>>kindjarさん

アホの位置、いいでしょう。(笑)

マラソンブームは歓迎だけど、たぶんいつかはこのブームも過ぎ去るような気がします。今の状態はちょっと異常でしょう。
でも色んな地域のマラソンに出てみたいっすね。マラソンを理由に各地を旅するのも楽しいですから♪




>>NekoRackoさん

とくしまエントリーされたのですねi-189
私が今年走ってみた感想は、コースのほとんどが堤防の上なので単調でつまらない。しかしですよ!そんな何もない堤防沿いに応援してくれる方がたくさんいます。正直これは予想外だったのでちょっと感動しました。
制限時間も長いのでのんびり走るランナーも多かったようです。フラットで走りやすいコースだし初フルにはいいと思います。
春が楽しみですね。
2008/11/24(月) 22:02 | URL | hisa #-[ 編集]
おひさしぶりです。
しんたです。こそっと、四万十川ウルトラマラソン走ってきました!

宿毛マラソン、四万十町マラソンたのしみです。
元窪川町民としては四万十町マラソンには参加したいと思っています!

宿毛、四万十と連戦でもいいかなぁ~。

足の具合がよくなさそうですが、しっかり直して、ぜひ、一緒にマラソン走りましょう!
2008/11/26(水) 13:57 | URL | しんた #w4Ib0zSU[ 編集]
>>しんたさん

ども!お久しぶりです。
四万十ウルトラ走られたんですね!すごい!
私は60kmしか走ったことないので、いつかは100kmにも挑戦したいっすね。その時はもちろん四万十で。

四万十町のマラソン、私もかなり気になってます。
私はどちらか1つになると思うけど、しんたさんなら連戦でも問題なさそうですねー。羨ましい。
故障しっかり治して一緒に走れるよう頑張ります。
2008/11/26(水) 22:17 | URL | hisa #-[ 編集]
昨日、四万十町の役場から、四万十町桜マラソンのパンフレットが30部ほど届きました。
マラソン仲間に配ってくださいとのこと。。。そんなに(^^;

ワンウェイコースでなかなかいい感じのコースでしたよ。
ぜひ、一緒に参加したいですねぇ~。
2008/11/28(金) 09:47 | URL | しんた #w4Ib0zSU[ 編集]
>>しんたさん

パンフレット30部っ!! ちょっと笑ってしまった。i-229
さすがにそんなに配る人いないですよねぇ?

ワンウェイコースというのは良いですね。でも帰りはどうするんだろう? 
あ、JRの駅が近いからなんとかなるか。ちょっと面倒だけど。
う~ん、どうするか?悩みます。
2008/11/28(金) 20:54 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
