高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



茂平はDNS

昨日のひだか茂平マラソンはDNSです。
やっぱ膝の調子が良くなかったし、最近はロードを走る度に膝の痛みが復活してるのでちょっとロードを走るのが嫌になってたり。。。

でも会場は自宅から近いので、ちゃっかり参加賞だけは貰ってきました。ピース

20081124b.jpg

エコバッグの中には日高村の特産品、(芋ケンピ、シュガートマト、番茶、トマトソース)が入ってました。
こいういう参加賞っていいね♪



会場には知り合いもちらほら。
昨年よりも確実にパワーアップした会場は運営側の気合い感じます。

20081124a.jpg

この盛り上がりを見てるとやっぱ出たくなるのでさっさと退散しました。






そしてそのまま同じく茂平マラソンをばっくれた友人みつとと共に山へ。
ああ、やっぱり今週も山へ来てしまったよ。


沢を越えて~

20081124c.jpg





倒木を越え~♪

20081124d.jpg





いつもの場所(滝の上)でもう1人の友人と合流してコーヒータイム。

20081124e.jpg






紅葉はもうほぼ終わり。
だけど天気も良く気持ちいいトレランを楽しめました。

20081124f.jpg

コメント
トレランというより
アドベンチャーレースみたいですね. 滝,倒木,ブッシュ… 虫がいたらイヤだけど,今の季節なら快適そう.

参加賞のトマトソースがうまそうです.こういうのっていいですね.
2008/11/25(火) 08:47 | URL | kindjar #-[ 編集]
トレイルの写真が良い感じですねー♪
ラストの1枚がまたイイ!
DNSは残念でしたがバッチリ楽しめたようですね!
2008/11/25(火) 22:42 | URL | SCBush #-[ 編集]
>>kindjarさん

四国の山は都会の山ほど整備されてないのでどこもこんな感じです。i-229
茂平マラソンの参加賞はTシャツと特産品のどちらかを選べるんですよ。
他の大会もこれは見習ってほしいですね。大会Tシャツとかどんどん溜まって困りますから。




>>SCBushさん

今の時期のトレイルは良いですよー。
ラストの1枚は最近一緒に山に行ってる友人です。滝の上なのであそこに立って下を見ると・・・ かなりドキドキできます。(笑)
2008/11/26(水) 22:07 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
