高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


とくしまマラソンすげーな

とくしまマラソンの募集が今日で締め切りになるらしい。


早っ!!


参加するかどうか考えたけど、来年春は県内の2つの新規フルマラソンのどちらかにでようかと。
というわけで、とくしまは残念ながら諦めます。

さて、どっちに出るか? 
これもかなり悩みそうだなぁ。
まぁ、締め切りまではまだまだあるのでゆっくり考えるとします。
この2つは満員で締め切りになることはないやろうし。ないよね?たぶん。


そうそう、ハセツネのリタイア記。そろそろ書かないと忘れそうなんで書きます。
ほんとは膝が完全復活してからと思ってたんですが、それだといつになるか分からんので。。。汗;
近いうちに書きます。
スポンサーサイト
コメント
ホントだ。。。もう締め切られてますね。
思い切って申し込んでおいてよかった~
今は高松市起点なので宿毛はちょっと無理なんですが、そのうちまた高知へ異動になったら高知県内の大会におじゃましますよ。
でも馬路の心臓破りやら四国のてっぺん酸欠ってタイトルにびびってしまいます。
2008/11/29(土) 10:06 | URL | NekoRacko #-[ 編集]
(*´∀`)コンチャ♪オヒサでやんす~

やっと落ち着いたんで遊びにきましたぁ~
とくしまマラ、大人気ですね!
去年の運営や沿道の応援なんかが
結構好評でしたもんね。
私は、グズグズしてたら・・・
エントリーが終了してましたwww
とことん、フルマラソンは縁遠いのカモw

青太まであと2週間っスけど・・・
調子は・・・
どんなデス??
完全な走りは難しいでしょうけど
1年最後の大会ですもんね!
ガンバッテ行きまっショイ♪

あっ!とくしまマラのパンフ確認しましたww
ウラヤマシス



2008/11/30(日) 23:05 | URL | ごうやす #j2KS4BfU[ 編集]
>>NekoRackoさん

ホント、申し込みしといて良かったですね。とくしまマラソンは初フルには特にいいと思いますよ。
コースは走りやすいし、沿道の応援もスゴイです。
もし高知に異動したら是非、県内の大会にバンバン出てくださいね。坂道なんて高知で走ってればすぐに慣れますよ。i-179




>>ごうやすさん

ごうやすさんのフルデビューはいったいいつになるのかな?
おんたけウルトラも完走してるから距離の不安とかぜんぜんないでしょうに。 トレイルレースで忙しくてそんな暇がない?かな。

青太は・・・ 観光メインでi-229
調子は相変わらずなんで年内の復活は無理でしょう。年明けぐらいから復活できればいいかなぁと。地道にいきます。
2008/12/01(月) 20:07 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
