高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


青太へ

久しぶりの更新です。
いや、別に忙しかったから放置してたわけじゃないんですがね。走れないと書くことないし、書く気もおきなかったり。。。

今週に入ってから膝の調子もだいぶ良くなり、まだまだ少しだけど走れるようになりました。
走れない期間がけっこう長かったので、ゆっくりでもちょっとでも走れることがすごく嬉しいっす。

ああ、走れるってスバラシイ!

そして気付けば今週末には青太が。

20080805a.jpg

今年最後のマラソンで念願の2時間50分切りをと思ってエントリーしたのに。はぁ~。。。落ち込み
この目標は来年に持ち越しです。

色々と迷ったけど青太には友人のみつとと行く約束もしてたし、2年ぶりに宮崎にも行ってたみたいので行きます!
といっても完走はしません。
とりあえず後ろのほうからスタートしてゆっくりファンラン。
んで、20kmくらいでリタイアしようかなと。
さすがに今の状態でフル走ったらゆっくりでも膝ぶっ壊れそうなんで。えへへ・・・
ハセツネで人生初のリタイアもやっちまったし、今の状態で完走に拘る理由はないっすね。
青太は楽しんできます。
そしてチキン南蛮、地鶏料理、焼酎!
うへへ。絵文字名を入力してください
やっぱ遠征の楽しみはこれでしょー。

スポンサーサイト
コメント
まだ治りませんか
長引いていますね. あまり無理なさらないようにして下さい.

モチベーションが上がらないときは,仰るように,完全にファンランに切り替える方がいいんでしょうね.

リタイアは調子をみて,体と相談しながら決めて下さい.

私は来週末に,hisaさん思い出のマラソン防府を走ります.関西からだと日帰りできるので,調整は楽だと思います(笑).
2008/12/12(金) 08:51 | URL | kindjar #-[ 編集]
>>kindjarさん

今回はけっこう長引きましたよ。
まだ完全復活したわけじゃないのでもちろん無理はしません!

kindjarさんは防府に出られるのですね。
今年は制限時間の延長でかなり雰囲気変わりそうですねぇ。そして日帰りで参加できるのは羨ましい!
移動が少ないと確かに調整はラクですからねー。
快走を期待してます。

2008/12/12(金) 22:11 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
