高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


アオタイ前日

昨日の夜、8時過ぎに帰ってきました。
やっぱ飛行機使わない貧乏旅行はかなり時間かかるな。えへへ・・・
レースのほうはとりあえず、予定通り無事にリタイアしてきました。

ん? なんか変な報告やな。

ま、それはさておき・・・。
今回はレース前日のことを書きます。

土曜の朝6時前にみつとの車に乗って出発。今回は2人で参加です。
八幡浜港の駐車場に車を停めて8時40分発のフェリーで大分の臼杵へ。

20081213a.jpg





臼杵港に着いたのが11時くらいで、そっから歩いて駅まで移動。タクシー代も節約です!
そして駅から宮崎行きの特急に乗ります。
ビール飲みながらのんびり列車の旅です。これは飛行機じゃ味わえんぜ?

20081213b.jpg




宮崎駅に着いたのが午後2時半くらい。
そしてここでもタクシー代節約の為に歩きます!? 
いやいや、適度な運動の為ですよ。マジで!


途中でチキン南蛮食べようかと思ってたら目当ての店が昼休み。。。
空腹を我慢して歩き、3時くらいにホテル着。

過去2回は同じホテルに泊まったんだけど、今回は新しいホテルにしてみました。
しかもデラックスシングル!!
シックでオシャレな部屋でした。キラキラ

20081213c.jpg





ホテルで風呂入ってちょっとゆっくりしたら晩飯を食べに出動!嬉
宮崎といえばやっぱこれでしょう。
というわけで地鶏料理の店へ。

20081213d.jpg

地鶏の炭火焼きとタタキ、手羽先、チキン南蛮なんかを食べました。
なんかヤバイくらいビールがすすみます。
ま、まぁ、明日はどうせリタイアするからええやろ・・・。 
2人とも前日からガンガンやっちゃいました。汗;


レース当日へ続く・・・
スポンサーサイト
コメント
いや~ すごくうまそうな地鶏達ですよね。
とてもマラソン前日とは思えませんよ。。。
14日は安芸のタートルマラソンに参加しましたよ。
平坦なコースで気持ちよく走れました。
2008/12/20(土) 09:17 | URL | NekoRacko #-[ 編集]
>>NekoRackoさん

地鶏、美味しいんだけど食べてるとだんだん油っぽさが気になります。自分は油モノが苦手なんで・・・。i-230
今回はマラソンよりも観光メインでした! 
たくさん食べて飲みました。i-87

タートルマラソンお疲れ様です。
2008/12/20(土) 21:32 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
