高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



北海道って行ったことないんだよね

明日から北海道マラソンの受付が始まります。

うーん、出てみたいです!



じゃぁ、エントリーしてしまえばいいんだけどhisaには悩む理由があるんですよ。
北海道マラソンは8月27日、hisaが出る予定の四万十ウルトラマラソンは10月第3週なので北海道出るとけっこう体のダメージ大きそうだから四万十までに万全の状態に持っていくのは難しそう。
逆に四万十でると、hisaの今年の本命レースである12月の青島太平洋マラソンにも影響が出てしまいそうなので、今年は四万十は見送ろうかな?と考え中です。
今のところ6割くらい北海道のほうに傾いてます。
北海道マラソン→青島太平洋マラソン、なら3ヵ月半の間が開くので問題ないかと思うわけです。
まぁ、四万十ウルトラは県内のレースだから出るチャンスはこれからもいくらでもあるやろう・・・ (たぶん)

しかし、北海道マラソン出るとなると暑い7月、8月にたっぷりと走りこみをしないといけないわけで、はたして俺にそれができるのかが微妙なところでもあります。(´ー`;)


コメント
はい、四万十は抽選らしいですね。エントリーはたぶん今月22日くらいからだと思います。
masaさんの初ウルトラの話を聞くと、自分にはまだウルトラは時期尚早な気がして北海道のほうにさらに気持ちが傾いてしまいました^^;
2006/05/09(火) 20:34 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
