高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


超ゆっくりだけど

走れるってことはやっぱ嬉しいっすね。
右足首の捻挫から10日でやっとこさランニング復帰です。
といってもまだキロ6分半で4km走っただけですが。。。えへへ・・・

明日からちょっとづつ距離伸ばしていこうと思います。楽しみだなー。


楽しみといえば、今年も高知健康マラソンまであと少しです。
迷うなぁ~。
今年は何にするか?迷う・・・。

何に迷ってるかって?
そりゃもちろん何の仮装で走るか?しかないでしょ!
過去2年は仮装ランナーで参加してテレビCMにもバッチリ映ってたので今年もやっぱ狙うしかないでしょう。

ちなみに昨年はこんなので走りました。
20080325d.jpg
DJ OZMA風? なかなかタイムリーなネタだったと思う。
さて、今年はどうするか? 何かいいアイデアないっすかね?
金かからなくて目立つやつ。 
ないよな~。


右側にあるリンクを整理しました。

スポンサーサイト
コメント
いいネタがあったら
私にも教えて下さい.

今年のいぶすき菜の花で初のコスプレランに挑戦しましたが,大した衣装でもないのに,沿道では異常にウケました. 来年もやろうと思っているのですが,仰るように,金かけずに目立つオリジナリティー溢れるコスチュームってあんまり考え付きません.

ローマ兵とかやってみたいんですが,楯とか剣とかそろえると2万以上になっちゃうので,ちょっと勿体ないですね.

かといって,女子高生とかじゃ,ちょっと陳腐.

安くて面白いヤツを期待しています.それを来年のいぶすきでパクります(笑).
2009/02/26(木) 08:46 | URL | kindjar #-[ 編集]
>>kindjarさん

ほんと、いいネタないっすかね~。
お金を気にしなければやってみたいヤツがいくつかあるんだけど、1度しか着ないのにあんまりお金かけるのもねぇ・・・。
女装系は低予算でインパクトはありそうだけど、地元の大会でやるのはかなり勇気がいりますね。自分にはちょっと無理かな。

安くて面白いヤツか~。思いつきません!
でもそろそろ決めないとヤバイなぁ。v-356

2009/02/26(木) 22:08 | URL | hisa #-[ 編集]
今年は、背広とネクタイをして
ときどき、オ オバマ 大統領と.....ZZZ
と会見発表をしつつ、時々、道ばたで寝っ転がりながら、千鳥足で走る。
 走る前に、風邪薬とワインをチャンポンにして飲んでからね!
2009/02/26(木) 23:30 | URL | OGA #-[ 編集]
そうだ。
 それなら、普通に、オバマ大統領。
 
 しかし、他にも二名が出走しました。ってなりそう。ありがち。

 そこで、

 友人をヒラリークリントン国務長官にさせ、アメリカ国旗をかかげながら走る。

 おつかれさまです。

2009/02/26(木) 23:42 | URL | OGA #-[ 編集]
>>OGAさん

オバマ大統領、いそうですね。
なかなか良いアイデアだけどオバマさんが着てるような背広は持ってないから無理っぽいっすね。
あ~、もう時間がない。どうしよう。。。
2009/02/27(金) 22:52 | URL | hisa #-[ 編集]
昔出場した坂出のマラソンで
キロ4分ペースで走っているのに、恐竜の着ぐるみを来た仮装ランナーをなかなか抜けず。
 やっと抜いたと思ったら、前方から演歌が聞こえてきて、次第に背中に大型のラジカセを背負って演歌を流しながら走っているおじさんが見えてきたが、これもなかなか抜けず、ラスト2キロくらいでゼエゼエいいながらやっと抜いた記憶があります。
 速い仮装ランナー、いやだよ。
2009/02/27(金) 23:18 | URL | OGA #-[ 編集]
>>OGAさん

たまにいるんですよね。速い仮装ランナー。
そういえば自分も初めて高知健康マラソンに出たときは着ぐるみの仮装ランナーに抜かされました。そして追いつくこともできず悔しい思いをした記憶が。
どこにでもいるんですね、速い仮装ランナー。
2009/02/28(土) 23:30 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
