高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


人混みが嫌い

田舎育ちの田舎暮らしなのでマジでダメです。
20代の頃、高知市内で暮らしてた時は少しはマシになってたんですが田舎暮らしに戻ってからは元通りに・・・。

で、今日は久々に人混みというほどでもないけどTSUTAYAで1時間ほどぶらぶら・・・ 

気分悪くなりました。落ち込み

なんか昔より酷くなってる気がする。

CDを借りたり、岳の9巻が出てたので買いました。
それからモンベル行って山用の食料を物色。そしてTシャツを衝動買い。

岳 Tシャツ!

20090315.jpg

2400円だけどウィックロンという素材でわりと良さそうです。山系のブランドTシャツは余裕で2倍くらいするからかなり良い買い物した気がするがどうなんだろう?

岳を読んだら山に行きたくなった。
宿毛マラソン終わったら思いっきり山行くぜー!
スポンサーサイト
コメント
岳は私も好き
私も人込みが嫌いです.

人込みの中を歩くだけで,本人比倍は疲れます.

その対極が山なんでしょうけど,最近は山行っても,ハイカーが多いので多少ウンザリ…

超高齢の爺さんなんかが,もくもくと歩いているのを見ると,ヤルなあとか思うのですが.
2009/03/16(月) 08:54 | URL | kindjar=何とか #-[ 編集]
>>kindjarさん

仲間ですね。
普段から人の多い所にいれば多少は慣れるんでしょうけどねぇ。

山はいいです。都会の山は色々とストレス溜まることも多そうですが田舎の山はほとんど人に会うことがないですから。やっぱ田舎最高です。
2009/03/16(月) 22:00 | URL | hisa #-[ 編集]
岳面白いですね!
いまはまり出しました!!
2009/03/17(火) 22:52 | URL | 田舎侍 #khh0Oikc[ 編集]
>>田舎侍さん

お久しぶりです。
侍さんも岳にはまりましたか。面白いですよねぇ。
北アルプスとか、いつか行ってみたいです。
2009/03/17(火) 23:22 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
