高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ダイトレどうするかな

今日、大阪府チャレンジ登山大会のエントリーカードが届きました。

20090404b.jpg

この大会、ちょっと変わってて黄色いカードに各チェックポイントでスタンプを押してもらいながらコースを回るようになってます。
登山の部もあって(というかこっちメイン?)他のトレイルレースとはだいぶ雰囲気が違います。のんびりした感じ。

私的には今シーズンの本命レースの1つだったので楽しみにしてたんだけど・・・ 足の甲の痛みがなかなか取れません。sc07
どうやらDNSかも・・・。
今年は大阪に前日入りしてレース以外にも色々楽しもうと計画してたのにっ!
はぁ・・・  さすがに凹むわー。



庭のシダレ桜が満開になりました。

20090404a.jpg
まだ小さい木なんで花が少ないなぁ。
まぁ、この場所であまり大きくなってもらっても困るんだけど。。。



スポンサーサイト
コメント
痛いときは無理をしない… 鉄則ですね.

昨日の福井駅前ハーフ,ちょっと無理をして出場したところ,ついに左のアキレス腱が爆発しました. 以前から痛かったところですが,走り出すと結構平気だったりしたもんで気にもとめてなかったのですが,じわじわとダメージが蓄積していってたのでしょう.

ピキっといったあとはジョギングです.

そして,今は歩くことすらママなりません.

かように,故障は恐ろしいものです(笑). チャレンジ登山はDNSが正解でしょう…
2009/04/06(月) 12:14 | URL | kindjar=何とか #-[ 編集]
>>kindjarさん

あらら、kindjarさんも故障ですか。やっぱ無理はしなほうがいいですね。

私のほうもだんだん痛みも取れてきてるからギリギリ間に合うかなぁとか思ってたんだけど、今回はDNSにするか。。。
故障はほんと嫌ですね。
せっかく調子が上がってきてたのにっ!
また、「振り出しに戻る」です。v-406
2009/04/06(月) 21:34 | URL | hisa #-[ 編集]
(´ω`)ノアリャリャ~ン残念!

残念だけど、治療が優先ですよね!
7月のキタタンに照準を合わせて・・・
バッチリ調整して下さいね!

5月のアレに間に合えば良いけど・・・無理せずに!

hisaさんの代わりにガンバってきます♪
2009/04/07(火) 17:20 | URL | ごうやす #j2KS4BfU[ 編集]
>>ごうやすさん

足の痛みも引いてきたので走れないことはないんだけど・・・ 今の調子だとただ完走するだけになるでしょうね。
というわけで今回はDNSします。んで、7月のキタタンに向けてまたコツコツ練習しときます。

5月にはそこそこ走れるようになってるはず?たぶん。。。

ダイトレ楽しんできてね。
2009/04/07(火) 21:55 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
