高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


やっぱ高い山はいいね

今日は朝5時に自宅を出て徳島県某所へ。
集合場所に一番乗りで気合十分? いやいや、ガッチリとテーピングしないと怖いので早めに来たんです。
テーピングやりだすと、しないと怖くて走れないな。。。

全員集合したところで出発!
なんかけっこう人数います。こんな大勢で登山は初めて!

20090412a.jpg
ワイワイ喋りながら歩きます。これがグループ登山というやつかー!?
今度は合ハイというやつをやってみたいです。
つか、合ハイはもはや死語ですか? (´Д`;)




今日はこの山に登りました。

20090412b.jpg
これ見れば分かる人には分かるかと。
何気に森林限界を越える山に入るのは今年初だったんでけっこうテンション上がりました。
やっぱ気持ちいいぜー。
今月中にもう一回行こうかな。
スポンサーサイト
コメント
楽しそうですね.でも,女性がいないとこなんか,ざまあ見ろ とか思ったりもしますです(笑).
2009/04/13(月) 12:08 | URL | kindjar=何とか #-[ 編集]
はじめまして!
ジョグノート経由で時々拝見させてもらってる徳島県人です。

山いいですよねー。
私も山がパワースポットです!
(1人では迷子になるので行きたくても、そんなに行けませんが…)
山の稜線を遠くから見るだけでもうっとりしています。
合ハイ実現するといいですね!
出来れば私も参加したいです^。^(笑)

***

hisaさんのブログ上でポンするめさん&京丸堂さんを見つけて
両人を知ってる友達と盛り上がりました。
ブログの世界は繋がってますね!
2009/04/13(月) 16:54 | URL | ぞう #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ(?)でした。
今度はもっとまともな山行orトレランしましょうね。
2009/04/13(月) 21:01 | URL | グルン #-[ 編集]
>>kindjarさん

大勢でワイワイやるのもなかなか良いですね。
そして残念ながら女性も2名いましたよ!フフフ。




>>ぞうさん

こんちは、はじめまして。
ジョグノートから来られたということはランナーですね? トレランもやってるのかな。
あまりマメに更新してないブログですが、時々見に来てもらえると嬉しいです。そしたら調子に乗って更新頻度が増えるかも?(笑)
合ハイやってみたいっす。合ランでもいいから誰かやってくれんやろか?
まぁ、無理やろうけど。ははは・・・。i-229

ブログの世界、意外と狭いのかもしれませんね。




>>グルンさん

お疲れ様でした! 
山行よりも車の運転に疲れた気が・・・。帰りは眠くて大変でした。
次回はトレラン行きましょう!
2009/04/13(月) 21:51 | URL | hisa #-[ 編集]
女性もいたのですか…



悔しいです!
2009/04/14(火) 09:03 | URL | kindjar=何とか #-[ 編集]
良く見ると・・・
皆さん、結構、重装備ねぇw

この軍団って、道とか関係なしで・・・
突き進んで行くからww
気を付けないと!

のこぎりや選定バサミ!登場しませんでした??
2009/04/17(金) 00:08 | URL | ´ω`)ノごうやす★ #j2KS4BfU[ 編集]
>>ごうやすさん

道とか関係なしでした。というか、どこが道か分からんようなとこでした。

ノコギリとか鎌とか持ってて、普通の人が見たらアヤシイ集団ですね。(笑)
2009/04/18(土) 21:22 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
