高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ガンガン走れるトレイル

今日は朝から雨。。。

天気が良ければ笹ヶ峰にでも行こうかと思ってたのだけど、朝からこれだけ降ってる。先日の三嶺のこともあるで低山に予定変更です。
といってもせっかくの休みだからいつも行ってる山はつまらん。久々に工石山に行ってきました。

登山口に着いた頃には雨はだいぶ小降りに。
今日の相方はみつと。いつもスタートからガンガン登る人なので今日は自分が先頭でペースを抑えるが・・・ 途中で先頭交代したらやっぱりペースアップされて汗が噴き出る。汗とか
一昨日のハーフの疲労が残った体にはキチーです!

山頂付近からの景色。
小雨が降ってるので薄暗く雲が多いです。
20090505a.jpg




ちょっと早いけど山頂の小屋でコーヒータイム。
20090505c.jpg




休憩の後は工石山をぐるっと回って再び山頂へ。
この頃はちょっとだけ晴れてました。
20090505b.jpg




まだまだ走り足りないんで今度はお隣の三辻山へ。
そして再び雨です。
20090505d.jpg

三辻山から樫山峠方面に下りて戻りました。
今日走ったコースは高知では珍しいガンガン走れるとこなんで気持ちいいです。
高知でハセツネを目指すトレイルランナーの練習にはかなり良さげです。まぁ、いないと思いますが・・・。えへへ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
