高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ゆっくり走れば・・・

足首の調子、かなり良くなりました。
もうほぼ治ってると思うんだけど、まだ速いペースで走るのが怖いのでキロ6分くらいのゆっくりペースで走ってます。
とはいっても距離はそれなりに走ってるので少しは走力も回復してきてる?と願いたいところです。(´ー`;)

次に出る予定の大会が6/10なので、今週いっぱいくらいはゆっくりペースで走って来週からいよいよペース走を再開できればいいなぁ~なんて思ってます。
とりあえず今週はまだゆっくり走る予定なので、半年ぶりにこんな本を読み直してみたりしてます。

yukkuri.JPG

1時間で3マイルを走るなんて俺には絶対無理っぽいですが・・・ (´ー`;)

スポンサーサイト
コメント
hisaさん、初めまして。
masaさん(ポンするめさん)のところからやってきました京丸です。
足首を痛めてらして(私も足首のお陰でかれこれ1ヶ月ほど走れてません)、自転車に乗っていらして(うわあ私もでっす)、そしてどうやらGIOSに乗っていらして(うひゃーオットの愛車と同じです)と、勝手に親近感を覚えております。また遊びに来ます。よろしくお願いいたします。
2006/05/23(火) 18:41 | URL | 京丸 #79D/WHSg[ 編集]
>>masaさん
LSDはもっとゆっくり走らなきゃダメって解ってはいても少しづつペースアップしてしまうんですよねぇ。
一度は本当のLSDをやってみようと思います。
>>京丸さん
初めましてこんにちは^^
これだけ共通点があると私のほうも親近感をもってしまいますよ。
お察しの通り自転車はGIOSのAEROLITEです。自転車に乗ると何故か鼻水が垂れてくるんですが私だけでしょうか?(笑)
京丸さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
2006/05/23(火) 23:24 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
