高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



たけーよ! その2

最近、暑いっすね。
練習前のアイスが美味いです。絵文字名を入力してください

今日のアイスはこれ!

20090512.jpg

ロッテの爽です。
Newとか書いてるけど、前と何が変わったのかまったく分からんです。まぁ、美味しいから別にいいんだけど。



そうそう、今日RUNNET見てたら今年のハセツネ情報が載ってて、参加料が・・・


15000円っ!!



20090509a.jpg


またまたMMRの画像使ってしまうほどの衝撃でした。
いきなり5000円アップとは強気だぜー。
高いよ。マジで。 (´Д`;)

だけど15000円でもあっという間に定員一杯になるんだろうなぁ。
自分もエントリーする予定だし。昨年リタしてなかったら完全にスルーしてたけど。
てか、今年自分は出られるのだろうか? うーん、謎。。。

コメント
No title
MMR…(笑)

15,000円はきついですねー. 逆にそれだけ払っちゃうと,是が非でも参加せざるを得なくなっちゃいます.

多少の故障とか病気とか,おして出走してしまいそうで,体には悪いんじゃないかなー.
2009/05/13(水) 08:50 | URL | kindjar=何とか #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

15000円はほんとキツイっす! 
高知から参加だと交通費と宿泊費(前日入りするんで)合わせると5万は軽く越えてしまいます。高いよ。。。
今年からハセツネの為に毎月5千円の積み立てしようかな。(笑)

故障とか病気がなくても70km以上も山道を走るんだから健康には悪そうですね。止められないけど。i-229
2009/05/13(水) 21:41 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
