高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アディゼロXT

買っちゃった LOVE

20090519a.jpg

前からレース用に軽量なトレランシューズが欲しかったんだよね。
で、ゲルフジと迷ったんだけど、前にアディゼロCS2を履いてたことがあって、その時のアディゼロのフィット感がスゴク良かったからコイツに決めちゃいました。
サイズはトレラン用だから少し大きめの27cmにしました。ちなみに前に履いてたCS2は26.5cmでした。
思ってた通りにフィット感は最高です!
軽量なのにヒールの補強が意外としっかりしてます。ソールも思ってたよりは厚くてしっかりしてる。
ただ、つま先の補強とかアッパーはやっぱりランニングシューズがベースなだけあってかなり弱そう。(トレランシューズに比べればですよ)
気になる重量は27cmで片足約270gでした。

軽い!

これだけ軽いとトレイルでの走りもかなり変わるんじゃないかな?
週末が楽しみです 音符



↓8400円で買えます。




スポンサーサイト
コメント
No title
270g は軽いですね. 舗装路でも走れるかも…

トレラン用に柔らかい靴が欲しいのですが,そうすると足ボロボロになっちゃいそうですし,痛し痒しですね.

また,使用感を教えて下さい.
2009/05/20(水) 08:40 | URL | kindjar=何とか #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

今持ってるトレランシューズが350g前後なんでかなり軽いですよ! ゲルフジはもっと軽そうだけど。
たぶん、ロードもけっこういけると思います。週末に山行ったら使用レポしますね。
2009/05/21(木) 23:13 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。