高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本山岳クリック競争オンライン ?

6月1日午前10時開始の例のアレのことです。
今年は信越五岳にエントリーしてしまったのでどうするかなーって悩んでたのですが、やっぱり出たくなっちゃいました。昨年は人生初のリタイアをこのレースで経験してしまったのでリベンジします!

というわけで、クリックバトルに参戦しました。
たまたま、仕事も遅番だったんでちょうどよかったです。
受付10分前からRUNNETにログインして待機。10時と同時にアクセスするもなかなか繋がらず。。。
一時は出勤までにエントリーできるかヒヤヒヤでしたが30分くらいで無事にエントリー完了。ほっ。

これで秋の目標がまた1つ増えました。
信越五岳の3週間後(正確にはもっと少ない)なので、体が復活しているのか微妙なとこだけど今からしっかり脚作りすれば大丈夫でしょう! たぶん・・・。
ここ最近は良い練習ができているし。

ちなみに5月の月間走行距離は293km
これにトレランの距離を入れると350km以上はいってると思います。
この調子で距離を伸ばしつつ頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
No title
エントリーおめでとうございます.

2時間で締め切ったらしいですね. だんだん参加するのも難しくなってきました. びわ湖並みの難しさ…

折角エントリーできたのですから,大事に走って下さいね(笑).
2009/06/04(木) 08:35 | URL | kindjar=何とか #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

2時間で締め切りというのはだいたい予想してました。だからエントリーページになかなか繋がらなかった時は焦りましたよ。
ほんと、参加するだけでも大変なレースです。特にポイント稼ぎができない地方出身者は。

仰るとおり折角エントリーしたんだから、しっかり練習して絶対完走します!


2009/06/04(木) 23:32 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。