高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


デジカメ

すげー久しぶりにデジカメ買ってしまった。
ここ2年くらいはブログの写真もケータイのカメラで撮ったやつを使ってたんだけど、他の人のブログとか見てると写真がすごくキレイでいいなぁ~と思ってたんだよね。
で、思わずポチッとやってしまいました。

20090717.jpg

買ってから思ったんだけど、撮影するのが自分なんで良い画が撮れるのかすげー微妙。。。えへへ・・・
なんせ、前のコンデジで撮ってた時は画像ブレブレばかりで嫌になって止めた記憶が。
だ、大丈夫やろか・・・。

とりあえず、今度のは防水、防塵、耐衝撃なヤツだから山にも気にせず持っていける。バンバン撮りまくってたらちったあ上達するでしょう。たぶん。。。 



さて、日曜は四国カルスト高原マラソンの10kmの部に参加です。今年もみつとと2人で行きます!
ここ数ヶ月、キロ4分を切るスピードで一度も走ってないのでけっこう不安ですがアップダウンの激しいコースなんでその辺はなんとかなるかなと考えてます。ちょっと甘いですかね?

それにしても、今回からネットエントリーできるようになったのは良いのですが、ナンバーカード引換券がメールの本文を印刷しなければならないってのはちょっとどうなんだか? 参加料五千円も取っておいて不親切すぎやしないか?
PCは持っててもプリンターは持ってないって人はどうするんやろ? なんだかなぁ~って感じです。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
