高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ドカ走りリベンジ成功っ!

天気が微妙なんで山は諦めてロードでドカ走りしてきました。
2日前に大撃沈をしてるんで今日はかなり気合い入ってましたよ。朝は4時半起きです!!
で、日の出とともにスタート。

走り始めてすぐは日差しも強く、心拍高めでキロ5分半ペースでもけっこうしんどい。
やっぱまだ疲労が残ってるのかなぁ?とか思いながらも我慢して走ってると・・・ だんだん雲がでてきて太陽が隠れる。ラッキー!
20kmくらいから調子が上がってきてラクに走れるように。
そのまま淡々と走り続け、ラスト1kmはキロ4分までスピードを上げて終了。
やった!リベンジ成功です。

走行距離  55km
タイム   4時間56分28秒

消費したもの
最初から持っていたお茶 0.6リットル
缶コーラ  × 4本
グミキャンディ × 2袋


さて、午後からは友人達とキャンプです。
天気悪いから今日は飲むしかねーな。
良い練習ができたんで今日は美味いビールが飲めそうです。
スポンサーサイト
コメント
No title
すごいの一言です!

ドカ走りから1日で,しかも50km越えて,ラスト4分まで上げられるのですか!

私は,多分シーズン中でもちょっと無理ですね.

かなりスタミナがついてきていると思いますので,今度のシーズンのフルが楽しみですね. やっぱ,山と二股かけるのがいいのかなー.
2009/08/16(日) 21:24 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

ドカ走り練習の成果がでてきました。スタミナは自分でも驚くほどついてきました。
ただ、残念ながらスピードのほうは・・・。
秋以降にスピードも強化できればフルのほうも期待できるかもです。
2009/08/16(日) 22:15 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
