高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


35

今日は35回目の誕生日でした。自分はすっかり忘れていたんだけど両親は覚えてくれていたようです。
この歳になると別にめでたいこともないのですっかり忘れてましたよ。気持ちは若くても着実に歳をとってるんだなぁと。当たり前か。えへへ・・・

ついに30代も後半に突入ということで、そろそろ真面目に婚活でもしようかな。とりあえず、秋のメインレースが終わってから・・・・。
とか言ってこのままずっと走ってばかりいそうな気もしますが。


世界陸上男子マラソン、やっぱり高速レースになりましたね。暑いのに何故あんなに走れてしまうのか?本当に不思議であります。
そんな中で佐藤選手の6位入賞は大きいですね!
明日の女子マラソンも楽しみです。



さて、明日は久しぶりにトレラン行ってきます。
しばらくロードメインで脚作りやってたんで1ヶ月ちょっとぶりになります。これだけ山に入らなかったことは1年ぶりくらい?いや、もっとかもしれません。
しばらく山を走らなかったことがどう影響するか、ちょっと楽しみでもあります。
明日は心拍を抑え目で三嶺→剣山の予定。余裕があればさらに距離を伸ばしてみます!
スポンサーサイト
コメント
No title
hisaさん
おめでとうございます!
誕生日にはご馳走を食べられてましたよね。今年は何を食べられたんでしょうか!?

思い立ったら吉日。意識しないと、出会いは来ないと思います。きっと素敵な人が現れますよ。

2009/08/26(水) 00:51 | URL | ポンするめ #rcJfonXA[ 編集]
No title
>>ポンするめさん

ありがとうございます!
今年は焼肉でした。せっかくの焼肉でしたが、歳のせいか脂っこいサシの入った肉はあまり食べられなくて残してしまいました。来年からは魚ですかね。

出会いのほうはですね、とりあえず秋のメインレースが終わってから頑張ろうかと。ああ、でもそんなこと言ってたらまた延び延びになりそうだな。。。
2009/08/26(水) 23:42 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
