高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


曇りでもサンスクリーンは忘れずに!

わあぁぁぁぁ~~!最低最悪じゃぁあああッ!!

この前の日曜に20kmのJOGをしたんだけど、サンスクリーン塗るの忘れてたんですよ。
5kmくらい走ったところで額がやたらと熱く感じたんだけど、いまさら戻れるかーってことでそのままJOGを続行しました。
帰ったら顔全体が赤かったです。

そして二日後の今日、オデコの皮が見事に剥がれてきました。(´ー`;)

実は今年に入って2回目の脱皮です。(1回目は3月でした)
脱皮を繰り返すうちに少しづつ肌の色が黒くなってきてるような・・・
どうやら今年こそは万年色白男の称号を返上できそうです。
そのうち皮膚に耐性ができて剥がれなくなる日もくるのだろうか?



スポンサーサイト
コメント
わあわあ、hisaさん、私は日曜日に久しぶりに自転車乗ったら腕が二色アイスになりましたよ。ブログに二色アイスの写真をアップしたので、ご覧になって笑ってください。今年は袖なしが着れないかも。しくしく。
次回からお互いに日焼け止めを忘れないようにしましょう。
2006/06/06(火) 23:58 | URL | 京丸 #79D/WHSg[ 編集]
>>京丸さん
ブログ拝見しました。ほんとにキレイに2色になってますね!スゴイ・・・
私のオデコは皮がボロボロ剥がれてきて汚ねーので写真は載せられません(笑)
日焼け止めはやっぱり必須ですね!
>>masaさん
田舎なんで都市部みたいな暑さはないのですが紫外線は強いです。
おまけに高知は日照時間も長いので夕方のRUNでもけっこう日焼けしてしまいます。
>毎週脱皮・・・
そうなると皮膚の再生が追いつきそうにないですね(汗)
2006/06/07(水) 22:39 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
ども♪ はじめまして!
はまちゃん☆と申します。
徳島航空基地ランウェイ・マラソン大会にエントリーされているですね!
俺は徳島在住で今年から走ることに目覚めたおっさんです!いや~おにいやんです!!
俺もランウェイ・マラソン(5kmだけどね☆)で走ります!
hisaさんとは比べものにならない~まだまだヒヨコですが、ボチボチがんばります!
どうぞ気をつけてお越しください!
2006/06/08(木) 12:17 | URL | はまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして、はまちゃんさん
ランウェイマラソンは初参加なので場所がいまいち分かってないんですけど徳島空港の隣ですよね?
はまちゃんさんとは走る距離は違うみたいだけど、当日はお互い頑張りましょう!
それからブログのほうリンクさせてもらいますね。
2006/06/08(木) 19:02 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
