高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


Bike Festa 2009

8月29~30日にりょうまスタジアムで行われた24時間耐久リレーにチャリ仲間が出るとというので見に行ってました。
ほんとは私も走りたかったのですが、翌日のドカ走り練習の為に少しでも疲労回復させておきたかったので断念っ!
まぁ、また次の機会に。

で、今回は応援と撮影に専念。
撮れた動画がコレ↓です。



う~ん、相変わらずセンスないですね。。。
もうちょいカッコよく撮れるようになりたいけど、たくさん撮ってればちっとは上達するんですかね?
これに懲りずにまた撮ってみます。

動画で走ってるのはカーリーさん、ちょこっとしか写ってないけどブラザー弟さん。ゴメン!
そして何故かMCで会場を盛り上げるOGA1000さん。お疲れ様でした!

この後、チャリ仲間が続々と集まってきてけっこう楽しかったです。
今度は皆で参加しましょう!
スポンサーサイト
コメント
No title
この映像は携帯で撮影だよね?
かなり綺麗に見えるんじゃない。
感動だ。
次の機会には一緒に走りましょうね。
電飾して走りましょう。
2009/09/04(金) 01:14 | URL | ブラザー弟 #/7FyoyDw[ 編集]
No title
>>ブラザー弟さん

この動画はデジカメで撮りました。
自分の携帯だと動画はぜんぜんダメですね。最新のだとキレイに撮れるのもあるのかな?
次回はたぶん走ります!
電飾ってクリスマスツリーみたいになって走るのかな?v-353メッチャ目立ちそうですね。
2009/09/04(金) 22:45 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
