高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ついに信越へ

あっという間でした。
今日はレースに必要な物を買いに行ったり洗車したりで終わってしまった。

左内転筋のほうは完治してるようですが、左脚の疲労感が抜けません。なんかおかしいです。
ただの筋肉疲労だと2~3日で抜けるハズなんですが、水曜からまったく走ってないのに抜けません。どうやら蓄積された疲労で体のバランスがおかしくなったのかもしれません。

ロングタイツ、できるだけ穿きたくないのですが、脚がこんな感じなので衝動買いしてしまった。CX-Xのレボリューションモデル。軽量で動きやすいのはいいけどタケーよ! 16800円。。。


補給食のほうはですね、エイドのほうが充実してるらしいので少なめでいってできるだけ荷物を軽量化しようかと。
あと、今回はジェル系はたぶんほとんど使いません。ずっと練習で使っているグミキャンディ系でいきます!(爆)

20090919b.jpg

最近のお気に入りはサンエスのかむかむシリーズ。グミじゃなくてチューイングキャンディらしいですが、売り場はグミのとこに置いてるんで同系列といっていいでしょう。
レモンスカッシュはかなりオススメであります。クエン酸たっぷりですよ!


では、今からちょっと仮眠して今夜0時頃に新潟に向けて出発です。
左脚がコレなんで不安いっぱいなんですが楽しんできます!
スポンサーサイト
コメント
斑尾で
左脚の違和感、レースまでにうまく抜けることを祈っています。

こちらもジョグができるまでに回復しました!スーパーサイヤみたいに、回復とともに戦闘力も上がればいいのですが(笑、あいにく体重だけが増加です。。

それでは現地でお会いしましょう~
楽しみにしております!
2009/09/20(日) 19:49 | URL | YAMAYA #n0s2RPbk[ 編集]
もう出発された頃でしょうか?
万全の体調では無いと思いますが、レース楽しまれて下さい!

クエン酸たっぷりグミですか~。参考になります!
2009/09/21(月) 00:50 | URL | あれん #-[ 編集]
No title
>>YAMAYAさん

スーパーサイヤ人だったら、私みたいに故障多い人はメッチャ強くなれそう。でも現実は故障の度にどんどん弱くなってるような。。。




>>あれんさん

楽しんできましたよ!
タイムはトホホな感じですが、やりきった感はかなりです。

補給食のグミはあまり参考にしないほうがいいかも。やっぱ吸収力ではジェル系には敵いません。
2009/09/24(木) 22:25 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
