高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



痛い完走

信越五岳、なんとか完走しました。
予想通りというか、やっぱり走り出して1時間くらいで左脚が痛くなってしまい、我慢のレースとなってしまった。。。
それでも諦めなければなんとかなるもんですね。

タイムは15時間42分くらい。
痛くて辛かったけど、走り終わった後の達成感は格別です! だってトレイルの100kmですよっ!!

詳しくはまた後日ということで・・・。



写真はスタート10分くらい前。
スキー場の照明が良い雰囲気だしてました。
20090924.jpg


今日はいつもお世話になってるとこで脚の治療。もしかしたらアレも参加できるかもです。
とりあえず、今週は完全休養。ゆっくり休みます。
コメント
No title
とりあえずはお疲れ様.  トレイルの100km,ちょっと想像もつきませんが,痛む脚では,大変な苦行だったことでしょう. 十分に休養なさってくださいね.
2009/09/25(金) 05:22 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
脚で100Kmかぁ。ありえん。
とりあえず、完走おめでとう。
十分休養してください。
故障を回避できるように何かしないといけませんね。
しかし、走っている距離が距離だものな。
2009/09/25(金) 07:53 | URL | ブラザー弟 #/7FyoyDw[ 編集]
お世話になりました
donguriblackこと泉田@香川です。
信越ではお世話になりました。

脚が痛んでも15時間台とは、凄過ぎます・・・

またどこかで一緒に走れる(ついて行けませんが・・・)といいですね。

今後ともよろしくお願いします。
2009/09/25(金) 14:44 | URL | donguriblack #fIoF7N1U[ 編集]
No title
>>kindjarさん

トレイルの100kmは気が遠くなるほど長かったです。まさに旅ですよ。
脚のほうは今日の午後くらいからスムーズな歩行ができるようになってきたので、もしかしたら1週間くらいで走れるようになるかも? ちょっと甘いですかね。




>>ブラザー弟さん

そうなんです、走ってる距離がね・・・。
一日で100kmも走ったらどこか痛くなるのが当たり前でしょう。e-351
とりあえず、しばらく治療に専念します。




>>donguriblackさん

こちらこそ、お世話になりました。
数少ない四国のトレイルランナーですから今後も仲良くしましょう。

それから脚が痛くて15時間台ですが、痛くなくてもそれほど短縮できなかったような気がします。どうも自分はフル以上の距離に向いてないようです。
2009/09/25(金) 21:35 | URL | hisa #-[ 編集]
No title
ひゃく・・・すごい!すごすぎるぜ!!
完走おめでとう!!!
ゆっくり休んでください。
2009/09/25(金) 23:16 | URL | mino-r #-[ 編集]
No title
>>mino-rさん

ありがとう。
トレイルの100kmはほんとに長かったですよ。
ゆっくり休みたいとこですが、すぐにハセツネもあるのであまりゆっくりもできないです。脚の痛みが引いたらボチボチ練習再開です。v-42
2009/09/27(日) 20:28 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
