高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


風が強く吹いている

観て来ました。
原作を読んでたので映画はどうかなぁ~って思ってたけど・・・

面白かったです! 


あまり期待していなかった役者さんの走りもかなり本格的でした。

20091114.jpg

特にカケル役の林遣都さんは走りもいいけど体もランナーっぽく引き締まってていいですね。箱根ランナー役でも違和感ないっすよ。

ムサ役にダンテ・カーヴァーはちょっと年齢的に無理があると思うけど。
走りのほうは高校時代に短距離をやってたらしいのでなかなかですが、マッチョ過ぎますね。アメリカ系黒人じゃなくてアフリカ系の役者さんいなかったんだろうか?いないよなー・・・。




さて、来週の日曜は地元でハーフマラソンです。
別に狙ってるレースじゃないんだけど、地元だけに知り合いもたくさんでます。というわけで、あんまり恥ずかしいタイムでも走れない。
ハセツネ以降、20km以上の距離を一度もやってなかったんで今日は昼過ぎからロードで22kmのペース走やりました。
1kmあたりレースペース+10秒くらいでやるつもりが・・・ 疲労が抜けきってなかったのと強風のせいで+20秒になってしまった。。。ぜんぜんダメじゃん!
まぁ、無理せずにボチボチやりますよ。
明日は脚の疲労が軽ければ地元の山、そうでなければチャリで練習します。

スポンサーサイト
コメント
No title
原作を読んだら、フラフラ暮らしているヤツがいきなり5,000を15分台で走ったりと、めちゃくちゃでんがな…

万引きしまくってた主人公に、何のおとがめもないのも感心しないなあ。

所詮は色物(笑)。
2009/11/18(水) 17:30 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

現実には絶対にありえないことですよね。(笑)
まぁ、これくらい非現実的なほうが面白いですよ。
2009/11/18(水) 23:51 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
