高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ちょこっとトレラン

朝起きるとやっぱりというか、脚は重かったです。
んで、今日は自転車トレにしようかな?とか思ったんだけど外はけっこう風が強そうだ。
風の強い時は乗りたくないなぁ~ってことでやっぱり山へ。

といっても脚の疲労もけっこうあるのでそんなに走れない。そうなれば行くとこは1つしかないっすね。
そう、ホームコースの横倉です。なんだかんだでここも1ヶ月ちょいぶりですね。


いつも通りにかむと嶽のほうから登る。
今日は風も強くて寒かったけど、ここの急登でいっきに汗が噴き出ます。

かむと嶽からの景色。

20091115a.jpg



横倉の三角点に23分。やっぱ頑張って登ってるわりにぜんぜんダメだな。。。


新しく看板ができてました。

20091115b.jpg

葉がだいぶ落ちたようで、トレイルに光が入るようになりとっても明るい。






先日の大雨の影響か?登山道はけっこう荒れてました。
落葉が流れ込んで深く積り走り難い。まぁ、それも楽しいんだけどね。

20091115c.jpg



2時間弱のトレランでした。
月曜からちょっと練習量を落として、日曜のハーフに備えようと思います。あんまり変わらん気もしますが・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
