高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


2010の抱負とか

とりあえずはマラソンでサブスリー復活したいっすね。
故障続きだったり、トレイルを中心に活動しだしたこともあって、ずいぶん遠退いているので・・・。
最後にサブスリーで走ったのは2007年の防府マラソン。2年以上前だよ。

理想としては2月の海部川風流マラソンで達成して、4月のとくしまマラソンで自己ベスト更新ってのが最高なんだけど。まぁ、今の状態を考えると2月に達成は厳しそうですね。4月にはなんとかなると思うけど。

春以降は今年もトレイルで走ろうと思います。
といっても昨年みたいにガツガツ練習するんじゃなくて余裕をもって楽しみながらやりたいっすね。
トレイルレースは北丹沢と信越五岳は出たいな。あとは時間に余裕があればダイトレも出たいけど、こっちはマラソン練習と重なるので止めといたほうが良さそうです。


チャリも今年はちょっとロードを練習しようかなと。
最近、チャリ仲間に着いていくのも厳しい感じなので。もうちょい強くなりたいっすね。
あとチャリもそろそろ買い替えかも。。。


最後にスポーツのことじゃないけど、自分にとっては重要なこと。
今年は婚活も頑張ろうかと。
先日の同窓会でも同級生に激しく駄目だしされましたよ。結婚してないと言うと、「一回も?」とか聞かれるし。。。落ち込み
若い時は考えなかったけど、最近やっとこのまま1人でいることにスゲー不安を感じるようになりました。それに自分の家族を持ちたいという思いも強くなってきました。
そういうわけで、こっちのほうもボチボチ頑張ります。どう頑張ればいいのか謎ですが・・。

なんか奥多摩巨岩渓谷トレイルレースに婚カツの部ってのがあるらしいです。
トレイルレースで婚活っていったいどんなことやるんですかね?
かなり興味あるんですが、さすがに東京まで婚活しに行く気にはなれんです。ああ、でも知りたい。
誰か参加レポしてくれんかな?



スポンサーサイト
コメント
No title
私も未婚ですよ(笑)。 

一回も結婚していません(笑)。

毎日、何の不自由もないのですが、時々ふと「これでいいのか!?」とか思ったりしますねえ…

普段は忙しさにかまけて気にならないのですが…
2010/01/13(水) 13:45 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

そう、1人でも何の不自由もないんですよね。というか、1人のほうがやりたいことができるし。
それでもずっと先のことを考えると不安になるので、後悔しないようにできるだけのことはやろうと思います。
2010/01/13(水) 22:56 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
