高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


撃沈しました

昨日は市町村対抗駅伝に参加しました。
ちょっと信じがたいことですが、色々あってなんとエース区間の5区を走らせてもらいました。
当然、結果はボロボロです!
スタート直後(5区は後半の再スタート)に先頭集団はあっという間にいなくなり、3~4人でビリ集団を形成(爆)
中盤でなんとかそこを抜け出しましたが、雨の影響か?終始、体が動いてくれませんでした。
まぁ、調子良かったとしても順位は2~3番しか変わらなかったと思うんだけど今回のタイムはちょっと酷かったですね。12月の10kmレースのタイムから換算したらあと1分くらいは速く走れたハズですから。
調子を上げられなかった自分が情けなくて。。。
やっぱりもっと速くなりたい。
今年はちょっと本気でスピード強化してみます!

20100201.jpg

たくさん悔しい思いをしたレースでしたが憧れの5区を走れたのは一生の思い出になります。
来年はもっと実力をつけてチームに貢献したいですね。今回はほんとに迷惑をかけてしまったので。。。
スポンサーサイト
コメント
No title
そんな重責を担わされたら,私なら発狂してしまいます(笑).

あこがれの区間を満喫されたのは,ズ太い精神の賜ですよ.

見習わなければ…

速い人らは,本当凄まじいですからねえ. 10kなら,35分を切るのはあたりまえで,33分台とか,下手したら32分台とかいそうです. そんなヤツらと,一体どうやって走ったらいいのよ!
2010/02/02(火) 21:36 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

満喫はできませんよ!
同じ区間の顔ぶれを見たら戦々恐々、自分がいるのは場違いもいいとこです。先頭集団は31分台の選手ですから・・・。
もう、レベル違いすぎて一緒に走ってるという感覚はまったくなかったですね。辛いレースでした。。。v-409
2010/02/02(火) 23:14 | URL | hisa #-[ 編集]
No title
31分台! 女子ならトップ選手です!

さすがに、ここまで速くなると、市民ランナーとは呼べん(笑)。
2010/02/03(水) 11:18 | URL | kindjar #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
