高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


プレミアチケット

いや、プレミアなんていうほどじゃないんだけど、周りに持ってるのが自分だけだったという事実。

明日の丸亀ハーフの駐車券です。

20100206.jpg

確か昨年までは駐車券とかいらなかったハズなんですが・・・ いったい今年はどれだけ参加者が増えたのか?明日が楽しみですね。
で、周りに私しか持っていないということで今回は友人のみつと、ジム関係の人2人の計4人で私の車で行くことに。
移動も賑やかになりそうです。
てか、久々に後部座席にも人を乗せるので後ろのシートを起こしたら土がいっぱい。
泥のついたMTBやトレランシューズを載せているからでしょう。たまにはシート起こして掃除せんとダメっすね。土臭いです。。。


ちなみに明日の丸亀、私は走りません。
走れるけど走りませんっ!!
駅伝後に風邪もひいたし、足の調子もまだ万全ではないので。
たぶん、ハーフくらいなら走れんことはないと思うのですが、かなり高い確率で足の痛みが再発しそうですから。ここはグッとこらえて仲間の応援と撮影に徹します。
毎年楽しみにしてる大会ですが、走れなくても県外の友達と久しぶりに会えるし、一流選手の走りも見える。けっこう楽しめるかと。
今は足の回復を最優先です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
