高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


春野賑やかだな

今日は春野のクロカンコースを走ってきました。ほんとは海部川風流マラソンに出る予定でしたがDNSです。無念・・・。
春野は今の時期、県外の大学陸上部が合宿に来ててけっこう賑やかです。
できるだけ空いてる時間帯に行こうと思って11時くらいに行ったんですが、午後からメインのほうでJリーグの試合があるらしくてクロカンのほうもけっこう混んでました。
まぁ、昼過ぎからから空きましたけど。30周走りました。

走ってるうちに調子も上がってくることを期待したのですが、妙にダメです。最後に流しもやったけど効果なし。
やっぱり左足のほうばかり疲れる感じ。
夜はMBTを履いて1時間ほどウォーキングしました。こういう地道なことを続けてれば必ず直るハズ?と期待してます。



春野からの帰り、腹が減ったのですき屋で温玉牛あいがけカレーのメガをサラダセットで注文。
最近の自分の食欲ヤバイですね。運動で消費した以上に食ってます。
食べる量を抑えるか、運動量をもっと増やすか・・・  絶対に後者のほうがラクだな。
とりあえず、体重には気をつけよう。
スポンサーサイト
コメント
No title
DNSが続くと、精神的にこたえますね。 ああ、自分は何てダメダメなんだろー って自己嫌悪にも陥りますし…

ここは心機一転トレランやクロカンで気分転換を! って感じでしょうか。 楽しそうな山やクロカンコースが近くにあって羨ましいですが、hisaさんは、ここ2、3年完治しないうちに山走りやって故障… ってパターンが多いようですので(笑)、十分にご注意下さい。
2010/02/22(月) 15:08 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

自分がダメダメなのは今に始まったことではないので気になりませんよ。ダメダメでも明るくポジティブに!が取り柄ですから。ははは・・。(笑)

山へ行くのは気分転換もありますが、ロードを走るのが怖いってのが一番の理由かも。
とりあえず、調子が上がってくるまでロードでの練習は封印です。慎重にいきますよ。
お気遣いありがとうございます。
2010/02/23(火) 20:54 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
