高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


リハビリ中

今日、やっと中指の包帯が取れました。
といっても外傷は塞がったのですが、指先はまだパンパンに腫れてるので湿布を巻かなくてはいけません。
まぁ、風呂に入るときは外せるのでずいぶんラクになりましたよ。

そしてリハビリ。
当初はケガしたのが指先なので必要ないと思ってたのに、痛みでしばらく動かさなかったせいで手を握ることができなくなってました。
痛みが消えれば自然と動くようになるとは思うけど、いちおうリハビリやろうかな。



次の日曜は健康マラソンですね!
今年は何の仮装にするか・・・ かなり迷いました。
やっぱ旬なネタだと坂本龍馬なんでしょうね。
でも自分がやっても福山みたいにカッコイイ龍馬になれないし、そもそも私には似合わないかと。それに他の人もやりそうだし・・・。

で、今回は久しぶりに被り物にしようかなと。いや、まだ確定じゃないけど。
とりあえずネタは2つ用意してあるので参加される皆さん、お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
No title
回復早ぁ~!

包帯はずすと、ついうっかり何かに触ってしまいそうになるので、十分気をつけて下さいね。

仮装ランは楽しいですから、今からワクワクしますが、ここは思い切って新機軸で…

子羊エルマーがいいと思うんだけどな… もう、古くなってしまったかなあ。
2010/03/11(木) 14:52 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

包帯外すと・・・ まさにその通り!
利き手の中指なので、気をつけていても一日に2~3度はぶつけて一人でギャーギャー言うとります。

子羊エルマー、かなり微妙かも。それほど売れてないので知らない人もけっこういそうです。。。
誰もが知ってて一目で分かるのがいいですね。なかなかないけど。
2010/03/11(木) 21:01 | URL | hisa #-[ 編集]
No title
もう包帯取れたんですか?? 骨の形成は、日にち薬な感じですしね~。  お大事にしてください。<(_ _)>

仮装ラン楽しいですよね~。(*^^)v 仮装と言えば、最近、友達は、マイケルの仮装にはまってるみたいです。大会2回、応援1回、マイケルで参加してて、かなりの人気者みたいです。 (^o^)丿  
個人的には、龍馬になってもらいたいとこですけど・・・。  高知県だから多そうですね~。 
2010/03/11(木) 23:06 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
No title
>>ゆうこさん

包帯取れました。今は湿布を貼ってるだけです。

仮装Runは毎年この大会だけしかやらんので、けっこう楽しみにしてます。
応援で仮装・・・ 四国じゃ見かけないですねぇ。

龍馬の仮装、やりたいけど自分には無理です!絶対に似合わないと思うので。似合わなくてもやってる人はいそうですが。(笑)
2010/03/13(土) 20:37 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
