高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


健康マラソンは仮装で!

土曜にクラブの総会があったんですが、今年はメンバーがかなり増えたようです。
私の知らないところでけっこう勧誘活動とかしてたみたい。
で、来年の高新駅伝はCチームまで出すとか。ちょっとスゴイです。
この前のデュアスロンに出てた速い人もウチに入ることが決まったみたいだし、来年は私がAチームで走ることはなさそう。残念ながら。。。
まぁ、自分の場合は山とか自転車もやってるし。駅伝が最大の目標ではない。そんな私がAチームを走ろうなんておこがましいですよね。




日曜はテレビ高知健康マラソンのTV放送がありましたね!
今年は・・・  なんとワンカットも映ってませんでした。

これはテレビ局の陰謀ですか?

他の仮装ランナーに比べれば毎年完成度の高い仮装をしてると思うんですが。。。


2008年
20080325d.jpg





2009年
20090308.jpg





そして今年は・・・。
20100314.jpg

探偵物語の工藤ちゃんです。
仮装する前にツタヤでDVDを借りてイメージトレーニングはバッチリだったのですが・・・ けっこうマイケル・ジャクソンと間違われた。。。



Bad city, bad bad city, fat city bad ♪ 


20100329a.jpg

ラストスパートでジャケット脱げてる。。。

まぁ、頑張りました。



そういえば、なんか今年は先頭の人も信号で止められたらしいですね。ウチのクラブ仲間もだいぶ停められたようです。(昨年までは上位なら信号で止められることは無かったです)
こうなるともう必死こいて走る意味なくね?
というわけで来年は皆で仮装Runして大会を盛り上げましょう!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
