高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


テレビっ子

連休前に勢いでブルーレイのレコーダーを購入。
これで我が部屋のテレビでも地デジが見られるように。テレビはブラウン管だけど。。。
さらにスカパーも契約予定。現在16日間の無料体験中です。

そんなわけで、GW中も家でテレビばっかり見てました。足が痛くて走れないってのもあるけど。
スカパーなかなか面白いです。
映画とかは見たいのは映画館行くかツタヤでレンタルするんで別にいいんだけど、海外ドラマっ!!
実はけっこう好きなんですよ。最新の海外ドラマがレンタルされるより早く見られるというのは良いです。しかもお値段もレンタルするより安いし。
あとスポーツとか見る人も良さそう。
昨夜はジロ・デ・イタリアをぼーっとしながら見てました。新城が出てるらしいですが昨日はワンカットも映らず・・・。
ツールも見たいので7月まではJsportも契約しようかな。見る時間あるかが問題ですが・・・。



とくしまマラソンで痛めた左足。
ゆっくりならロードでも問題なく走れるようになりました。今日は2時間ちょいをジョグ。
この調子でゆっくりペースで距離を伸ばして来月のウルトラを目指します。
てか、来週のつるぎトレイルレース。ショートの部にしておいて良かった~。ロング(53km)とか今の自分には無理。
来週のレースは故障せずに無事帰ってくることが目標です。目標低すぎ?
スポンサーサイト
コメント
No title
僕も、スカパー加入しました。
昨日の、ジロの第2ステージは、落車大会でマリアローザが、早くも動きました。
コースも放送もイタリア クオリティでしたが、今日は早くも配信時間の変更。さすが。
2010/05/10(月) 21:27 | URL | おじま #-[ 編集]
No title
>>おじまさん

スカパー思ってたより安いくていいですね。
昨日のジロ、私も見ましたよ。あのコース、かなりコワイっすね・・・。

放送は確かに残念。見たいところが映らないんですよねぇ・・・。
それでも面白いから見ちゃうけど。
2010/05/10(月) 23:03 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
