高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


うんこマン

にちなんおろちマラソン、無事に完走してきました。
現地はずっと雨でして、暑くはなかったのですが・・・

後半は腹の調子が悪くなりました。

で、途中2回のうんこタイム。

うんこを我慢しながらの厳しいレースでしたが、途中からうんこ洩らしてでもサブテンじゃー!とヤケクソになったのが良かったのか?
サブテン達成しました!

9時間37分でした。

ちなみにウンコはもらしてません。

詳細はまた今度書きます。たぶん・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でした~!!

そして,サブ10おめでとうございます!

ウンコをガマンして,あっさり達成とは!

ウンコのコンディションを整えていれば,サブ9もいけたかも知れませんね. にちなんより,四万十の方が走りやすそうですから,次は四万十か,あるいは来年のサロマでサブ9に挑戦ですか!
2010/06/28(月) 23:26 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

ありがとうございます!

腹の調子が悪くなったのは私の胃腸が弱かったから。こういうのも含めてこれが現時点での私の実力だと思います。
でもサブ9は目指してみたいですね。可能性はあると思うので。

とりあえず今年の四万十に当選することを祈りますよ。
2010/06/29(火) 20:58 | URL | hisa #-[ 編集]
お疲れ様でした
無事サブ10おめでとうございます!
練習内容からもまだまだタイムは伸びそうですね

私も内臓はアルコール(ビール)でしっかりトレーニング中です。

シマント当選して欲しいですね~
2010/06/30(水) 14:04 | URL | しんた #-[ 編集]
No title
>>しんたさん

ありがとうございます。
練習のほうは故障せずに継続できれば結果もついてきそうですね。
内臓にはアルコールより胃薬ですよ! 今回は前日から飲んで内蔵強化しておきましたよ。

四万十、一緒に出たいね。
2010/06/30(水) 21:14 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
