高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


第10回 にちなんおろちマラソン ①

前日の朝10時に自宅を出発。
現地に到着したのが午後2時半くらい。予定通り!

受付を済まして開会式へ。

20100630a.jpg






歓迎祭もなかなか面白かったです。

20100630b.jpg






17:30に会場からバスで30分ほど移動して宿へ。
スキー場のコテージでした。


夕食はボリュームたっぷり。
1泊2食付で6000円は安い!ありがたいです。
缶ビールも2本飲んでしまった。

20100630c.jpg



そして翌日のレースの為に20時半頃に就寝。


したのですが・・・

午前0時頃、私が寝てた部屋に出たんですよアレが。
ガサガサと音が聞こえる。
最初は同宿の人かな?と思っていたんですが、どうも人間ではないみたい。

しばらくしてネズミだと判明。
それからず~とネズミ相手に「達磨さんが転んだ!」状態。
で、午前2時起床。2時半から朝食なので。ウルトラマラソンの朝は早いのだ。
なんかすっげー疲れてまったく寝た感じがしないまま朝を迎えたのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
