高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


雨の山行

昨日は久しぶりに山へ行きました。
トレイルランではなくてゆっくり登山です!

朝のうちは曇り。
桑瀬峠から寒風山へ。

20100718a.jpg



寒風山の山頂はガスで何も見えず。
それでも何故か人が多い。3連休の中日だから?

そのまま素通りして笹ヶ峰へ。
だんだん小雨がぱらつくようになってくる。

20100718b.jpg




1時間ほどで笹ヶ峰の山頂へ。
風がけっこう強い。。。

20100718c.jpg

山頂には数人のハイカーがいましたが、風が強いのと雨で5分くらいですぐに下山していきました。
私はというと、今回は登山ということで色々と装備を持っていってたので、30分ほど滞在。
強風の中、なんとかコーヒーは飲めましたが調理まではする気になれず。だんだん風も強くなるし。寒いっ!





なんかやばそうな天気になってきたので下山。

20100718d.jpg

久々の山だったのに天気に恵まれず残念。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
