高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


チャリ練を兼ねて

今日は朝からみつとと2人でチャリ練習。
いつも通りにR194を吾北方面に走る。

道の駅「633美の里」で休憩。
今日は土佐センチュリーライドをやってて、道の駅がCPになってました。

20100808a.jpg

それにしても想像以上に参加者が多くて驚いた。
次から次へとローディーがやってきます。県外からの参加者もたくさんいたんでしょうね。
青いテントのとこでスタッフにスタンプを捺してもらって再スタートしていきます。


ボーっと眺めていたら私のほうをじっと見る人が・・・。

おおっ!

チャリ仲間のカーリーさんでした。
すっげー久しぶりです。正月のサイクリング以来かな?

元気に再スタートしていきました。

20100808b.jpg

また今度、サイクリング行きましょう!




しばらく休んだ後、天気が微妙なので帰ろうということに。私はもうちょい乗りたかったんだけど。

往復で55km、平均33km/h
帰りはかなり飛ばしたので距離は短かったけど、良い練習ができたのではないかと。




その後、予想に反して天気が良くなったので、近くの仁淀川に別の友人も誘って泳ぎにいってきました。
ちなみに泳ぐのは今年初です。
朝、雨が降ったせいか川の水はけっこう冷たくて気持ちよかった。

20100808c.jpg

夏だぜっ!
スポンサーサイト
コメント
びっくりしました!
ほんとうに久しぶりでしたね!
スタート地点にも同じレディオシャックのジャージの人が居たので、すぐに気づきませんでしたが、長身で男前なので気づきましたよv-221
また是非一緒に走ってください。
2010/08/10(火) 08:22 | URL | カーリー #-[ 編集]
No title
>>カーリーさん

センチュリーライドお疲れ様でした。
私もびっくりしました。最近は自転車あまり乗ってないんじゃないかと勝手に思ってましたから。
元気に乗ってるようなので、また近いうちにお誘いします!
2010/08/10(火) 23:28 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
