高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


激暑ヒルクライム

今日はチャリで長距離を乗りたかったので朝から1人で練習。
こんなクソ暑い日にロングライドに付き合ってくれる人がいないので。。。

スタートした頃は涼しくて快調に飛ばすが・・・
今回のコースで一番の山、安望峠で撃沈!

暑いっ!!

20100822a.jpg




登りきって下りに入っても調子は上がらずスローペースでいく。


そのまま道の駅「木の香」へ。

20100822b.jpg

ここで折り返し。


こんなクソ暑いのに私と同じく安望峠にアタックした人が2人いました。ちなみに2人とも単独。
午前中はけっこうローディーとすれ違いましたが、ほとんどの人が道の駅「633美の里」で折り返してるみたい。まぁ、この暑さですからね・・・。

R33までもうちょいのところでみつとにもすれ違いました。もっと距離乗ろうぜ?



本日の走行距離   129km
平均速度      27km/h

完全に暑さにやられました。
最後のほうは頭痛はするし、心拍も上がらない。。。
もっと強くなりたい。




今日、また1つ歳をとってしまった。
誕生日も1人でチャリ乗りまわってる私に、両親は「ちゃんと婚活やってるのか?」と激しくブチ切れ気味です。(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
ちゃんと婚活やってるのか?

いえいえ、ご両親の気持ちもよく分かりますよ。 私のように独身50男になっちゃうと、寂しいですよーい。

まだまだ若くて体力に満ち溢れているうちに、ここは気合を入れていきいましょう!
2010/08/23(月) 15:13 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
日曜は、声かけようかと思いましたが、土曜に走ってみて
暑くて躊躇しました。
朝、起きれず涼しいうちに美良布に着けず、鈍りきった身体は、
標高850m程度の破壊力で、マドレーヌ峠でのエバンスの様に失速し、
繁藤までに石を踏んで二回パンクする様は、石畳ステージの
シャバネルの様でさえありました。(たとえが上等ですが)
この暑さでランニングする人は凄いです。
今度は、お供します。
2010/08/23(月) 18:40 | URL | おじま #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

婚活はそれなりに頑張ってるつもりなんですが、まだまだ努力が足りないんだと思います。最優先にしないとダメっすね。
さすがに私も先が心配ですよ。






>>おじまさん

土曜に走ってたんですね。
それにしても2回パンクは・・・ お疲れ様でした。
暑いので、パンク修理なんかしてると汗でドロドロになりそうですね。。。
また次は誘います。
2010/08/23(月) 21:49 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
