高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



信越五岳の準備で

忙しいっ

もうちょい前から準備始めとけばいいものを・・・ いつもギリギリにならんとやらない私です。進歩しねーなぁ。
土曜の午前3時に出発するので今晩準備しないと明日寝る時間が~。
ひぃ~~!  
昨年は睡眠不足でスッゲー辛かったから今年はなんとか睡眠時間確保せねば。


というわけでせっせと準備。
天候によってかなり冷え込む可能性があるので装備も悩む。。。

20100916.jpg

とりあえず、必要になるかもしれんモノをガンガン入れてたらえらい荷物の量に。
ザック3つとか持っていき過ぎですかね。


さあ、今年はトレイルレースで国内最長の110kmになった信越五岳。
どんな旅になるのか!?
今からドキドキワクワクして眠れな~い。
やっぱ今年も睡眠不足確定か・・・。
コメント
No title
ザック3つは入れすぎでしょう(笑)

仰るように、天候次第では、かなり冷え込むことも予想されますから、保温には気をつけておく必要がありますね。

まあ、心配しだしたらキリがありませんから、ほどほどに…

今晩はゆっくり休んで、頑張って来て下さい!
2010/09/17(金) 11:20 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

ザックは超軽量なの2つと軽量1つ。
天気が良ければ超軽量なのでスタートして、さらに途中のドロップバックにもう1つを入れてザックを素早く交換しようかと・・・。
天気悪ければ軽量タイプで最後までいくつもり。

そして、どうやら日曜の天気は崩れそうですね。
ガックリ。。。
2010/09/17(金) 19:49 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
