高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃腸が弱い

今年の信越五岳、不思議なことに筋肉痛にはほとんどならなかった。
水曜には練習再開したのだが・・・

筋肉痛はないのに内臓がダメだっ!
1時間ほどのジョグでも途中で腹の調子が悪くなる。


で、昨日は完全休養。
四国カルストへ行ってきました。

20100924.jpg

天気はイマイチ。
体調は最悪。。。
午後からだんだん貧血っぽい症状がでてきて車の中で寝込んでしまった。



今日、やっぱり体調戻らず。
といっても四万十ウルトラもすぐなので、とりあえず15kmのジョグ。
気分が悪い。走り終わった後も食欲がない。

自分の弱さを痛感します。
超長距離レースを連戦しても平気な人達とは 持って生まれたモノが違う ですね。
悔しいけどこればかりはどうしようもない。鉄人クラスの人と同じことをやろうとしても体を壊すだけですから。
努力とか気合いが足りないとか言われそうだけど、ぶっちゃけそんなもので強くなれると思うのはあまりにも傲慢な考えだと思う。
まぁ、かといって何もしないわけではないけど。
たとえ一生追いつけないと分かっていても、自分のできる範囲で頑張っていく。
人の才能を羨んでも仕方ない。自分の力を最大限に引き出すことを考えよう。

とりあえずは・・・  


ウ○コして寝ます。。。






スポンサーサイト
コメント
No title
ウンコねたが続きますね(笑)

長距離の連戦は,胃腸にくる!  そのとおりですわ.

私も胃癌ですので,超長距離になると,どうなりますことやら…

でも,とりあえずは来年春のウルトラ参戦も視野に入れて頑張ります.
2010/09/24(金) 23:00 | URL | kindajr #-[ 編集]
No title
信越お疲れ様でした!(遠征含め)
もうトレイルは引退?的なことをハセツネ終わりに聞いた気がするので、信越でお会いして正直驚きました(笑
それにしてもペコちゃんスマイルの写真、楽しんでいますねー。
次お会いできるのは来年5月の100マイルレースでしょうか?(笑。
また次回も宜しくお願いします!
2010/09/25(土) 01:27 | URL | YAMAYA #29SoJqxU[ 編集]
No title
>>kindjarさん

胃癌でもウルトラ挑戦するなんてスゴイよ。
てか、大丈夫なんですか?
普通の人でも胃痛に苦しむのに・・・。
あんまり無理しないでくださいよ。健康一番ですから。





>>YAMAYAさん

お疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます!

トレイルを引退というか、ハセツネとかの人数多いレースはもう出るつもりないです。
トレランはやめません!レースの参加は・・・ かなり減ると思いますが。
信越はいいですね。地元の山とはぜんぜん違うので色々と楽しめました。
100マイルレース、胃腸の弱い私には距離が長すぎますよ。たぶん無理です。(汗)
またどこかでお会いできるはず。その時はこちらこそ宜しくお願いします。
2010/09/25(土) 20:19 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。