高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


鼻血ぶーっ!

昨日、自転車ロード種目の世界選手権を相方と一緒に観戦。
のハズが・・・

高知市内に住むチャリ仲間から電話が入り、「大雨でこっちは映らん!」とか。
まぁ、仲間と一緒に見たほうが楽しいやろ。というわけでチャリ仲間も合流。
我が家でスカパーが映るのは私の部屋だけ。
狭い部屋に4人。。。

かなり窮屈な感じでしたが、やっぱ皆でワイワイ言いながら見るのは楽しいですね。
そして新城の9位に大興奮!
スゴイね!!

そういえば、チャリ仲間のママさんが国体に出るとかいう話題がでたんだけど。さすがにそれはないやろ?と思ってました。
が、今朝の高知新聞にバッチリ名前出てましたね。恐れ入りました。



今日、超久しぶりにペース走をやる。
しばらく超長距離レースが続いたので、スピード出せるか心配でしたが・・・  問題なしです!
ラスト2kmからキロ3分40秒ペースまで上げる。
そのペースで出鼻をかもうとしたら、思いっきり親指が鼻の穴にぶっ刺さって流血。

Tシャツが血に染まりました。(´Д`;)

てか、帰るまで鼻血に気付かずに出鼻かみまくったおかげで血しぶきが・・・。
明日はゆっくり走ります。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 23:00 | | #[ 編集]
Re: are you OK ?
はじめまして?かな?

確かにちょっと痛苦しい内容のが続きましたね。e-351
でも大丈夫!そろそろ復活できそうですから。
応援ありがとうゴザイマス。

2010/10/05(火) 00:08 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
