高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


いよいよです

明後日になってしまった四万十ウルトラマラソン。
いよいよです!

思い起こせば4年前、初めて走ったウルトラが四万十だったなぁ。(この時は60kmの部ですが)

あの時はゆっくりファンラン。
立ち止まって写真まで撮る余裕っぷり。

てか、俺若いなぁー。

20101015a.jpg






当時はハンカチ王子と呼ばれたり。。。(嘘

20101015b.jpg






ゆっくり走ったにもかかわらず、最後はけっこうヘロヘロだったな。

20101015c.jpg

この2ヵ月後にはサブスリーも達成しているので、走力的には今と大差ないかと。
しかし、大きな違いが。
それは体の強さ、スタミナ、経験・・・。
当時は100kmを走るなんてスゴイことだと感じていたのに、今はそうではない。
ハセツネや信越五岳を経験してしまうとロードの100kmが短く感じてしまうから恐ろしいです。

4年間で速さはほとんど変わらなかったけど、強くなったことを明後日に証明してこようと思う。
待ってろよ~、四万十っ!!
スポンサーサイト
コメント
31時間前
hisa様 こんばんは 完璧に仕上げられているみたいですね。
 磨き抜かれた神の走りを拝ませてもらいたいと思います。
 当方は気分だけ盛り上がってます。 やっぱ100kmは特別な世界。

 私は明日、お昼前にスローな出発で、中村までだけでも大変な旅。
 帰りも仮に完走したとして、hisa選手が帰宅して、入浴はもちろん洗濯も
 装備のメンテも全部終わって、さあ寝るか て時間にやっと帰宅予定。

 めざせ南風26号 ショボい目標です。 天気は良いらしい 気温は13→24℃
 悔いを残さない、たのしい思い出を作りたいものです。 では、また。
2010/10/15(金) 22:17 | URL | うみたまご #-[ 編集]
No title
>>うみたまごさん

仕上がりはあんまり良くないですよ。
やっぱり信越の1ヵ月後はちょっと無理があったようで体重が戻りませんでした。。。
まぁ、その辺はペースを抑えるとかして乗り切ろうと思います。

関西からだと移動も大変ですねぇ。私はこれから出発します。
明日はちょっと暑くなりそうですよ。
2010/10/16(土) 13:37 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
