高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お亀岩キャンプ ①

10月23日、自宅を8時半に出発。
9時にみつとと合流してヒカリ石登山口へ向かったのだが・・・
途中で道路工事で50分もタイムロス!
やられたー!

登山口に着いたのは昼過ぎでした。

まぁ、のんびり登山だからいいか・・・。
出発前に記念撮影。 2人とも1泊2日にしては荷物がデカイです。

20101024.jpg






紅葉を見ながらゆっくり登っていきます。
トレランもいいけど、こうやってゆっくりゆっくり登っていくのもいいもんです。

20101025a.jpg






谷沿いの道は慎重に。

20101025b.jpg






この辺りはまだ紅葉してないっすね。

20101025c.jpg






上のほうはけっこうイイ感じ。

20101025d.jpg







お亀岩避難小屋が混雑してなければ泊まろうかと思ったんだけど、すでに20人くらいいました。。。
てか、入り口にいた人がメッチャ感じ悪かったです。
挨拶してもチラッと見て無視とか・・・。信じられん。
さすがにこんな所に泊まる気にもなれんので、稜線の北側にあるお亀岩キャンプサイトでテン泊することに。


さっさとテントを設営。
私のはパイネのゴアライト、フライトシート付き。

20101025e.jpg






みつとのは・・・

ロゴスのツーリング用?
10月下旬の標高1600mで大丈夫やろうか。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20101025f.jpg



②へ続く・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。