高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



お亀岩キャンプ ②

テントを設営したらビールで乾杯です!(早っ!

20101025g.jpg





そして晩ごはん!
私はラーメン。具が無かったのでビールのつまみに買った牛たんジャーキーを投入!

20101025h.jpg

けっこう美味そうでしょう?






みつとはカレーライス。溢れそうや。

20101025i.jpg







こうして夜は更けて・・・。
満月がとてもキレイでした。

20101025j.jpg

ヘッデン無しでも動き回れるくらい明るかったです。







翌日の朝、予報通りに天気は下り坂のようで、風がだんだん強くなってきた。
さっさとテントを撤収することに。

稜線に出ると強風が吹き付ける。寒い!
お亀岩の前で記念撮影。

20101025k.jpg

昨日はTシャツで登ってきたのに・・・ えらい気温差です。






樹林帯に入ると風は無く快適。
紅葉を楽しみながらゆっくり下山。

20101025l.jpg







天気も下山するまではなんとかもってくれて、なかなか楽しい登山を楽しめたかな。
また行きたい!

20101025m.jpg
コメント
No title
寒いところから,風を避けるだけで,何かホっとしますね.

山の,一つの醍醐味だと思います.

満月のテン泊はいいなー.

何かワクワクしますよね.
2010/10/29(金) 22:22 | URL | kindajr #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

仰るとおり、山の厳しさもまた楽しみのうちです。
満月のテン泊は初めてでしたが、想像以上に明るいのでビックリしましたよ。ライト無しでもトレランできるんじゃね?と思ったくらい。
いや、マジで。
2010/10/31(日) 22:22 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
