高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


のんびりと横倉

今日は相方と2人で横倉山へ。
横倉といえば、私のホームコース!
昨年までは年間20回くらいは入っていたので庭のようなものです。
そんな知り尽くしたコースを今日はのんびりトレッキングしてきました。

ゆっくりゆっくりとかむと嶽を経て1時間くらいで横倉宮へ。
超久しぶりに馬鹿試しにも行ってみました。

そして、畝傍山眺望所で昼食。
冬場はやっぱ暖かいもんだろー。ってことでラーメンです。
今回は具もけっこう入れたからマズマズの出来栄え。

20101219a.jpg

山で食べるラーメンは美味い!






お気に入り場所。空池から下りる道。

20101219b.jpg

今の時期だと木々の葉が落ちて明るく、私の好きな感じではないなぁ。
やっぱ春先が一番キレイだと思う。


天気も良く、風も無くて快適なトレッキングを楽しめました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
