高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


初ノボリ

今日は2011年、初登山に行ってきました。
今年も何故か昨年と同じく、工石山へ。

といっても今年はトレランじゃなくて、相方と一緒にのんびり登山です。
ちなみに工石山を走らずに登るのはたぶん初めて!
たまにはいいでしょう。


ブログ初登場の相方。
雪山に興奮気味であります。

20110109a.jpg






北の頂から寒風山方面を見る。
天気は良いんだけど、あんまりハッキリ見えないっすね。。。

20110109b.jpg





山頂ではまたまたラーメンを作りました。
冬場は温かいラーメンがほんとに美味しく感じます!

帰り、いつもは狂ったように駆け下りる下りも今日はゆっくりゆっくりと歩きました。
雪景色を楽しみながら。
いつもと違うスピードだと、年に何度となく訪れるこの山でも新しい発見があって意外と面白い。
のんびり登山、なかなか良いです。
スポンサーサイト
コメント
No title
早速,やってやがりますですねー.

う,

う,

うらやましー!!!

最近の山ガールブームもありますが,山好きな彼女はいいっすね.
2011/01/11(火) 06:19 | URL | kindajr #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

やってます!(笑)
山ガールブーム、高知ではまったく感じられませんよ。山だらけの田舎では、そんなブーム来そうにないっす。e-441

一緒に山へ行ってくれる彼女、いいです。
2011/01/11(火) 23:50 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
