高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011

今回も2年前のように前列中央に並びました。
練習できてないので自信はないけど、気合いは十分

20110124a.jpg








そしてお決まりのロケットスタートッ!!

20110124b.jpg

き、決まった・・・

今回の俺の目標はこれでほぼ達成できたな。
あとは怪我せず無事に完走するのみ。


トレイルには3番手くらいで入って、その後も後続の選手にどんどん道を譲って先にいってもらったのであんまり邪魔にはならんかったと思う。勘弁してね。
んで、20番くらいのところをマイペースで淡々と走る。

往路、449m三角点からの下りで5人くらい抜けました。
練習してなくても下りはそこそこいけますね。上りはぜんぜんダメっすけど。。。
あそこの下り、ガレててけっこうテクニカルだけど、もうちょい斜度があればもっと楽しいかと。

後半、落ちてきた選手を抜かしながら失速することなくゴール。

タイム  4時間4分11秒
総合 13位  参加は300人弱かな?


秋からトレイル練習もロング走もしてないわりには上出来です。
しっかり練習できていれば・・・ なんてことも考えてしまうけど、今の自分にはもっと大事なことがあるので。
これからは今までみたいにガツガツ練習するんじゃなくて、限られた時間で練習して最大の結果を出すことを楽しみにしようと思う。
時間を大事に。
趣味はほどほどに。
俺にできるかな。。。


スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れさまでしたー.

確かにガツガツ練習するより,効率重視の方が,結果的には故障予防にもなるし,いい感じなんじゃないでしょうか.

もっと大事なこと… 羨ましい!
2011/01/25(火) 22:04 | URL | kindajr #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

そうですねぇ。限られた時間で効率重視だと確かに故障も少ないような・・・。

もっと大事なこと、こっちを頑張りますよ。
2011/01/26(水) 20:27 | URL | hisa #-[ 編集]
決まりましたね
初めまして。
いつも陰ながらブログ拝見させていただいてます。

クーランマラン人力社のHPに大会の写真が。
ばっちりまん中に写っていますね。

私はショートクラスだったのですが、時計をスタートしていてうつむいた写真になってしまいました。

トレイル興味ありますので、またいろいろと教えていただけたらとも思っています。どこかでお会いすることもあるでしょうが宜しくお願いします。
2011/01/31(月) 23:03 | URL | ジョンマン #D2VQCm6M[ 編集]
決めました
>>ジョンマンさん

はじめまして。
クーランマランの写真見ました!
狙ってたけど、あそこまで見事に決まるとは・・・ 感無量。(笑)

トレランやってればまた会うことはあるでしょう。
その時は気軽に声をかけてくださいね。
2011/02/01(火) 21:33 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
