高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


スタート位置ってかなり重要だよね

本日、北海道マラソン出場承認証が届きました。



hm0712.jpg



気になるゼッケン番号は・・・





4154でした (´ー`;)





やってしまったというヤツです。

初めて承認が必要な大会なので知らんかったのですが、申請するときのタイムってフルマラソンのが優先なんですね。
何も知らないhisaは一番新しい記録で申請するんだと思ってハーフのタイムで出しちゃったよ。(´Д`;)
あーあ、フルのタイムで申請してれば1000くらいは前にいけただろうに・・・ 無念っ!!



hisaの北海道マラソンの目標タイムも大幅に修正しないといけなくなりました。
当初は12月の青島太平洋でサブスリーを達成する予定なんで、その足掛かりとして北海道ではキロ4分半ペースでいって3時間15分以内でゴールしようと思ってました。

しかし、hisaのアホな行動により見事に4000番台のゼッケンをゲット!
真夏のマラソンなんで記録を狙うのはただでさえ難しいのに、あまつさえこのスタート位置では3時間15分以内なんて・・・





無理無理!絶対に無理!!





だいたいスタートの号砲からスタートライン通るまでにいったい何分かかるんだ?(笑)
なんか今日、このゼッケン番号見ていっきにテンションが下がってしまいました。

とりあえず、目標は3時間半以内くらいを目指すことになりそうです。

ああそうだ、こうなったらタイムを目指すよりむしろ3000人抜きとか目指したほうがヤル気がでるかもなぁ~。


スポンサーサイト
コメント
>>masaさん
スタート位置がこんなことなってしまったからスタート直後にオーバーペースになる心配もないと前向きに考えるようにします。(笑)
こうなったら確実に完走することを目標にして、札幌の街を楽しむのもいいかもしれませんね~
2006/07/13(木) 21:23 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
頑張りすぎず、それなりの速さで・・・
加減が難しいところですね。
今年の札幌は涼しいのだろうか?
梅雨明け前から全国的に猛暑なのでちょっと心配です。
2006/07/14(金) 21:55 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
