高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



お久しぶり

忙しくてブログ放置してたら広告に占拠されてるし。。。 (´Д`;)

近況報告

仕事のほうはやっと定時で帰れるまでに落ち着きました。
けど忙しいかったんだよ。

実は結婚します。
というか、もう3週間ほど前に入籍しました。式は今月中旬に親族だけでひっそりとやる予定です。
こういうわけで、新生活、式の準備やらでなかなか忙しい毎日であります。

ランニングのほうはですね、月間200kmなんて無理ーっ!!
月間150kmがやっとなんですが。
とりあえず、四万十ウルトラにはエントリーしたので夏頃にはなんとか300kmくらまで戻したいところ。
てか、落選したら月間150kmのまま秋までいっちゃいそうです。
頼む!当選してくれっ!!




仕事と走れないストレスで!?
買っちゃいました!

20110602.jpg

新婚旅行で早速使うぞー。
どこへ行くかって? それはまた記事に書くので楽しみに。うへへ。
コメント
No title
ご結婚おめでとう御座います!
アークのジャケット、いいですね~。自分も思わずポチっと。。(笑)
新婚旅行の記事、楽しみにしてますねー♪
2011/06/04(土) 17:28 | URL | あれん #-[ 編集]
No title
>>あれんさん

ありがとうございます。
アークのジャケット、値段がかなり!なのでけっこう悩みましたが新生活と式で出費が多く、金銭感覚がマヒしたのか?(笑) 思わずやっちまいました。
でも超カッコよくていいですよ!
2011/06/04(土) 20:56 | URL | hisa #-[ 編集]
No title
おめでとうございます!!

嫁さん帯同で各地の大会を巡るのも楽しいですね. そのうち,一緒に走るようになったり… そのうち,嫁さんの方が速くなったり… そのうち,嫁さんが国際大会で中継車の前で走るようになったり…
2011/06/05(日) 21:40 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

ありがとうございます!!
週1回くらい、嫁さんと一緒にジョギングしてますが・・・  私より速くなることはなさそうです。性格的に。。。
せめてサブ4くらいになってくれれば一緒にゆるいトレランができるんだけど。
無理だろうなー。
2011/06/06(月) 21:24 | URL | hisa #-[ 編集]
おめでとうございます!
 新婚旅行、行きたかったなぁ。
 今、妻は8カ月でおなかが重くて・・・・
 少しうらやましいです。
 アウトドア新婚旅行?ですか?
 好天を願っています!
2011/06/19(日) 23:16 | URL | OGA1000 #-[ 編集]
No title
>>OGA1000さん

お久しぶりです。
新婚旅行、天気には恵まれませんでしたが行ってよかったです。
ウチの会社だと、こういう理由じゃないと1週間の休暇なんて絶対に無理だし。(笑)

もう8ヶ月なんですね! ウチももう若くはないので頑張らないとっ!v-356
2011/06/21(火) 21:53 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
