高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


アツイ人達

昨日は高新駅伝に参加。

補欠としてですが。。。

いちおう走れるように準備はしていったのですが・・・
無事に出番なしでした。

ほっ。

全員が揃うまでマジでドキドキでしたよ。
なんせ今の私が走ったなら大変なことになるので!(汗)


で、初めてスタートを観戦しました。

20120116.jpg

高知マラソンと同じ県庁前スタートです。
やっぱ1区はいいですね。
各チームのエースが集まってるのですごいメンバーです。
私もいつかは・・・  まぁ、無理やろうけど。

見てるだけで私のハートも熱くなったので、観戦後は超久しぶりに春野クロカンコースに練習に行きました。
故障さえなければトラックを走りたい気分だったんだけど。



夜は駅伝の慰労会へ。
いや~、皆さんエネルギーに満ち溢れてますね!
私はもう1年近く大会にも出ていないし、練習もあまりしていない。
故障がかなり長引いてしまったので気力も失せ気味だったのですが、チームの皆さんの話を聞いてると自分もまだまだ頑張らねばと。
一番印象的だったのはチーム最年長のH先生。
68歳での高新駅伝出場はもちろん最年長記録です。未だにキロ4分を切るスピードを維持されてることも凄すぎます!
70歳まで出場する予定だとか。
大先生のようにはなれませんが、私も歳をとっても元気で常に挑戦することを忘れないようにしたいものです。
ほんとにパワーをたくさんもらった1日でした。

俺もやるぜーっ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
