高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


JOG用シューズ

新しいの購入しました。
6年くらい前からJOG用には、ミズノのウェーブライダーを愛用しておりまして、今回もまた買いました。

ウェーブライダー15 限定カラー!

20120124.jpg

やっぱシューズは派手なのが良いです。
特に赤は気合いが入りますね。

相変わらずウェーブライダーはフィット感が抜群にいいです。
アッパーのフィット感もさらに向上した感じ。
走った感じは・・・
昔のモデルよりちょっと硬くなった?
ぐにゃっとした感じがあまりなくなって反発力が上がってる気がします。新品だからやろか?
なんせ私、ウェーブライダーは1足で2000kmは走りますので。
最終的には小指の当たるところが破れて終わりというパターンが多いです。
ソールの耐久性は十分だけど、アッパーが・・・  伸び伸びになります。やっぱ普通は1000kmくらいが交換時期ですかね。
でも勿体無くてなかなか捨てられないんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
No title
先日の駅伝・後の慰労会お疲れ様でした。
調子は如何ですか?ブログの内容では順調v-236
という感じですが・・復活待ってます!!
先日の慰労会でもM場さんも話してましたが、十和のトレランが3/4(日)に開催予定みたいです!
僕も3月は特に予定を入れてないので出ようかなと検討中です。高知、唯一のトレラン如何ですか?
2012/01/25(水) 23:32 | URL | しったか #-[ 編集]
No title
>>しったかさん

こんばんは。
調子のほうはですね、まだまだですね。
さすがに4ヶ月のブランクは大きいようで未だに全力で走ってません。脚作りの段階です。

十和トレイルランですか。
なんかコースが林道を使ってるらしいのと、距離が短いのでちょっとヤル気が。。。
でもどう考えても高知マラソンには間に合いそうにないので考えてみようと思います。
2012/01/26(木) 22:25 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
